ココスポ!春フェス♪無事開催! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





朝から冷たい雨の東伏見です。



ここのところ初夏の陽気だったので


少々身体には堪えますがガックリ


黄砂や花粉は楽になりますかね(^^)




さて、昨日日曜日は、こちら下矢印



ココスポ!春フェス♪

【@ダイドードリンコアイスアリーナ】


無事開催致しました!!



時折、雨がパラつきましたが


全て予定通り出来ましたよ♪




地元産野菜の直売会や


チャリティーバザーと


能登半島復興支援募金も受付!


市の危機管理課や警察署による


災害救助や防災コーナーも設置!




そして今回初参加となった


武蔵野大学アントレプレナーシップ


学部の学生達は被災地物産販売や


ケータリングカー販売トラック



そして、被災地で活動している


学生が現地の状況を発表カラオケ


観衆が固唾をのんで聞き入ってました。



ケータリングカーのカレーは


カンボジア風で辛くなくて

(実は辛いのは苦手💦)


美味しかったですよカレー



そしてメインのステージでは


地元・碧山吹奏楽部の演奏や


ココスポ各プログラムのほか




最後に登場した特別ゲスト!


ASURA(アスラ)は


圧巻でしたね〜!!!

とても小4〜5年とは思えませんね💦



そして、終了と同時に会場は


結構な雨が降り出しましたガーンガーン





そんな訳で、また一つ!


大きなヤマは越えましたが


次は商栄会の総会や大学生との


交流などなど、まだまだ連休前は


休めそうにありませんね〜ダッシュ





では、また〜!(^O^)