東伏見イルミ設営2日目終了♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんばんは!!





日中は暖かかったものの


朝晩はかなり寒い東伏見です😵



そんな今晩は、こちら下矢印



東伏見キラキラ


本日設営2日目!




ご覧の通り!南口の象徴スター


アーチに取り掛かりましたよ音符



今日も多くの参加者があって


概ね順調に進みました(^^)♪



22時終了と同時にザーっとガーン


雨が降って来ましたが


本日も無事終了〜♪



本業もバタバタでしんどいですがダッシュ


ここまで来たら後は気合いで


頑張るしかないですねプンプン




では、また〜!(^_^)