早稲田スポーツフェスタ!無事終了♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

引き続き猛暑の東伏見ですメラメラ

 

 

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが

 

日中はまだまだ危険な暑さですねあせる

 

 

 

さて、昨日は地元東伏見で、こちら下矢印

早稲田スポーツフェスタin東伏見くまクッキー

 

4年ぶりに開催されました♪

 

 

ココスポからは、4年前までと同様!

ボッチャ体験を実施しました!

 

 

さらにお昼のスペシャルステージでは

 

キッズチアが出演ふんわりリボン

※キッズチアはワセダクラブテディベアーズの

 東伏見スクールです!

 

見事な披露でしたよ♫!(^^)!

 

 

そして、個人的にはご依頼を受けて

 

今年もフードコーナーを手配ナイフとフォーク

イベントを側面からも

 

全力でサポートしましたグッ

 

 

昨年は台風により直前で中止という

 

苦い経験がありましたので(-_-;)

 

晴れたのは何よりでした音符

 

 

しかし!(;'∀')

 

それにしても暑すぎピリピリ

 

 

特に屋外のプログラムは大変でしたダッシュ

着ぐるみも心なしか辛そう。。。

タラータラータラータラータラータラータラータラー

 

 

 

でも4年ぶりのイベント開催は

 

参加者にとっても地域にとっても

 

良かったと率直に感じましたね♪

 

そんな訳で、細かく言えば

 

いろいろ反省点もありましたが

 

まずは、大激動の秋の第一弾びっくりマーク

 

無事終了して何よりですびっくりマーク

 

 

この勢いで突っ走って行きたいですねDASH!

 

気合い入れて頑張りましょうグー

 

 

 

 

では、また~!(*^▽^*)