大激動は夏から秋へ! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





雲は多いものの青空が広がり


割と心地よい朝の東伏見です船



ここのところ本業が忙しくDASH!


なかなかしんどかったんですがガックリ


とりあえず一山越えられました!


が、月末で溜まった事務仕事や


もろもろ予定も詰まっており


今日も明日も明後日も明明後日も

(わかった!わかった!!)


のんびりしてる暇はないですねあせる



とはいえ、仕事も兼ねて


帰省している長男と一緒に


先週日曜日には、こちらへ下矢印



東伏見のおとなり街


吉祥寺へ出かけて来ました♪



井の頭自然文化園や動物園など


束の間の休日を過ごしました(^^)



ジブリ映画で話題のアオサギ


ミーヤキャットは時々目が合うものの


なかなかいいショットは撮れずタラー


まだまだ猛暑日近いこともあり


動物達も楽じゃないですね(^◇^;)



さて、昨晩は所属する


商店街の役員会に出席!!


いよいよイベント目白押しの目


紅葉へ突入となります!





昨年は鼠径ヘルニア手術のため


まさに最悪な8月でしたがドクロ


今年は地域交流も再開したり


なかなか充実した夏でしたね音譜



個人的にもいろいろな事が


ほぼ4年ぶりに再開して


体と気持ちが上手く噛み合わないもやもや


そういった場面も多々ありましたが


それも含めていい経験になりましたビックリマーク



何より街に活気が戻って来て


大変でしたが嬉しい気持ちの方が


勝っていたのが正直なところです♪




そんな訳で、大激動波


からびっくりマーク


これからも頑張って行きましょうグー





では、また〜!(^○^)