4年ぶり!盆踊りまで1か月♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

蒸し暑い梅雨晴れの東伏見ですあせる

 

 

青空はのぞいているものの

 

分厚い雲が遮るように漂っていて船

 

天気の急変を予感させる

 

そんな空模様にも見えますね。。。

 

 

 

さて、6月も明日で終わり!

 

今年も折り返しとなりますが

 

ちょうど1か月後びっくりマーク

 

わが東伏見では、こちら下矢印

imageimage

image

盆踊り大会祭

【主催:東伏見商栄会】

 

4年ぶりに開催しますルンルン

 

 

令和5年7月29日(土)・30日(日)

 

18時~20時30分

 

ダイドードリンコアイスアリーナ駐車場

 

 

午後1時~ダンスイベントもあります♪

 

もちろん!ココスポキッズも登場びっくりマーク

imageimage

(画像は2019年の様子)

 

久々で準備など不安だらけではありますがあせる

 

みんなで力を合わせて乗り切りましょうグー

 

 

7月になれば東伏見はまさに

 

盆踊り一色となりそうですね花火

image

image

image

image

今年も早稲田大学体育各部の学生が

 

参加する予定となっております♪

 

 

今後も盆踊りに関しての詳細は

 

このブログでもお伝えしていきますので

 

是非お楽しみに~♪(^^)/

 

 

 

そんな訳で、個人的にも徐々に

 

気分が高ぶってきましたよ~笑い

 

新しい地域のリーダーズ!

 

文字通り気分も一新してキラキラ

 

地域を盛り上げましょうルンルン

 

 

 

 

では、また~!(*^▽^*)

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう