チョー多忙な土日のDON! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!





雲は一面出ているものの


晴れ間ものぞく東伏見です晴れ


それにしても蒸し暑いですねぇ〜あせる



さて、昨日一昨日の土日は


チョー多忙なDONでしたねDASH!



まずは一昨日土曜日は


早慶バスケットボール定期戦⛹️‍♀️⛹️‍♂️

【@代々木第二体育館】


KKバスケ塾スクール生達と


観戦してまいりましたよ(^^)



そして、昨日日曜日は


早稲田大学野球教室⚾️

【主催:西東京市】



こちらは地元東伏見で開催!


今回もお招きいただきまして


開会式から参加しました!!



そして、開会式終了後!


ゆっくり観たいところでしたが


同じく午前から、こちらへ下矢印


西東京市に新しくオープンする


MUFGパークやしの木

オープニングセレモニー


こちらもお招きいただきまして


出席してまいりました!





三菱UFJグループの保養施設が


本日より一般に開放されますクラッカー



ココスポの拠点である


東伏見からは少し離れてますが


今後機会があれば利用したいですね♫



また、セレモニーには近隣小学校から


代表して2名の小学生がテープカットなど


参加してましたが終了後よく見たら目


なんと!ココスポキッズ


ではありませんか音譜

いつものジャージ姿とは見違えるほど


可愛らしい装いで本人も少し


恥ずかしそうにしてましたね(〃ω〃)



そして終了後は徒歩で40分かけて


また東伏見の野球教室へUターンリサイクル


昨日は、この時点でまだ午前中ガーンハッ


いやはや何とも慌たゞしい


日曜日でございました笑い




そんな訳で、今週も月末につき


何かとバタバタしそうですが


いよいよ夏祭りまで1ヶ月びっくりマーク


本格的な夏に向けて頑張りましょうグー




では、また〜!(^o^)