ココスポ!ラビット♫あと2週間! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!

 

 

 

 

薄日は差しているものの

 

スッキリしない空の東伏見ですくもり

 

 

日中は昨日よりも気温が上がりアップ

 

4月上旬並みになるとかびっくりマーク

 

このまま暖かくなるならいいんですが

 

来週はまた真冬並みの寒さとか。。。

 

 

花粉もさることながらこの寒暖差が

 

実は結構きっついですね~あせる

 

 

本業にとっては水道管破裂など

 

心配なくなったのはいいんですが

 

未だにその影響があるので

 

せめて体に負担が少なくなるのをガックリ

 

望むばかりでございますお願い

 

 

 

さて、そんな状況ではありますが

 

ココスポ!ラビット♫

image

開催まで、あと2週間びっくりマーク

 

気がつけば目前に迫りましたねあせる

 

 

今年は本業はじめ例年以上に忙しくDASH!

 

思うように準備が進みませんでしたが

 

ようやくここへ来て整ってきました!

 

 

昨年同様!ダンスあり♫

 

抽選会あり♫

image

image

image

image

 

そして、アスリートコーナー!

 

今年は地元から育った

 

世界で活躍する兄妹が登場♫

お二人の超絶スゴ技びっくりマーク

 

デモンストレーション披露のほか

 

ココスポキッズと対決コーナーなど

 

大いに盛り上げてくれるでしょうルンルン

 

 

さらに今年の抽選会では誕生日帽子

 

なんと、あのブラボー

 

景品を準備していますキラキラ

image

image

詳しくは当日のお楽しみ♪

 

 

 

そんな訳で、今年の春も

 

ココスポはタイトルのとおり!

 

飛び跳ねて行きましょう♫

 

 

 

 

では、みなさん!良い休日を音符

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!