これぞスポーツの力! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





打って変わり好天の東伏見です晴れ



まだ小春日和と言えるのかな桜


日中は暖かくなるようですね♪



さて、昨日のサッカーW杯⚽️


日本、見事に勝ちましたね〜🇯🇵


しかも、あのドーハで🇶🇦。。。



あの29年前の悲劇から


まさに歓喜に満ち溢れた


ドーハとなりましたね音譜



昨日は日頃から連携のある


早稲田大学ア式蹴球部の新年度


担当部員と昼間グラウンドで


打ち合わせしたばかりでしたから


サッカー素人の私も気持ちは


かなり盛り上がってましたメラメラ



今後はココスポともご縁のある


相馬勇紀選手にも期待しましょう♪



これぞスポーツの力筋肉


改めて感じました(^^)




そんな訳で、明日からは


東伏見キラキラ


夜7時から点灯開始しますスター



こんな明るいニュースばかりだと


いいんですがね。。。





では、また〜!(^-^)