KKバスケ!一時休止前の今夜は?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





どんより雲は出ているものの雲


寒さは和らいだ東伏見ですほっこり



ただ、風は冷たいので🧊


外仕事は言うほど暖かくなく


また指先が割れそうですねパーピリピリ



そんな本日月曜日の夜は🌉


KKバスケ塾🏀⛹️‍♂️⛹️‍♀️


先週は今年度最多人数だった


月曜スクールですがルンルン


本日もSecondクラスに


6名の体験者が来るためグッ


さらに賑やかになりそうかなDASH!

引き続き感染対策を徹底してシャンプー


万全の体制で開催致しますグッ



が?!( ̄O ̄;)



明日から来週日曜日まで


施設開放が中止となるためバツレッド


今日は駆け込みで走る人走る人


さらに参加が多いかもびっくりダッシュ



嬉しい悲鳴なんですが。。。ぼけー


果たしてどうでしょう!?




そんな訳で、状況は厳しいですがあせる


今までと変わらず当たり前の事を


当たり前にしっかりとやる!!


こんな時こそ日頃の地道な努力の


成果が出ると信じて頑張りますグー




では、また〜!(^○^)