障がい者スポーツは体育館開催! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




曇り空ながら暖かな東伏見です照れ


そんな本日日曜日は、月イチ開催音符

ココスポ!障がい者スポーツ走る人
ご覧の通りパー本日は、

体育館開催でした爆笑


ということは、こちら下矢印
お待ちかねルンルンティーボール野球

人数が多かったためアセアセ

少し忙しなかったもののDASH!

それぞれ楽しんでましたよ音符

スタッフがいつもより少なくタラー

運営側は大変でしたが叫び

無事終了いたしましたウインク


来月は通常教室に加えてグッ

市民まつりでボッチャを実施しますビリヤード
お越しの際は是非ともパー

ココスポブースにお越しくださいねニコニコ



では、また〜!(^_^)