課題だらけのココスポ楽金?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんばんは!!




夕暮れには晴れ間が覗いたものの目

今日も梅雨模様の東伏見です雨


そんな本日金曜日の夜は🌉

ココスポ楽金キラキラ
夕方にお伝えした通り!

校庭のナイターは中止注意

ということで、多目的室では
フィジカルを中心に実施グッ


でしたが?!(・・?)


雨が上がってたので虹

出来ると思い校庭に行ったりDASH!叫び

狭くて力が有り余っていたのか!?

室内でボールを蹴って怒られたりムキー

まだまだ課題だらけガーン

そんな今週の楽金でしたねアセアセ
ま、これだけの大所帯になると富士山

いろいろ大変なんですねパー
(お〜開き直ったなえー)


そんな訳で、これからも

地域のために頑張りましょうOK



では、また〜!(^。^)