猛暑のワセチャレサッカー! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。


みなさん!こんにちは!!




引き続き猛暑の東伏見ですメラメラ

午前から屋外が多いんですが太陽

たまに頭がボーッとしますねチーン


さあ、午後は運動会に続きパー

ワセチャレサッカー⚽️
まさに猛暑ピークでしたがアセアセ

元気に開催致しましたよグッ

(私は仕事で中座しましたがてへぺろ)

参加はさすがに少なくアセアセ

15名でしたが(^ ^)

みんな楽しんでくれたようですね音符


次回は梅雨時になりそうでガーン

今度は雨が心配ですが☔️

頑張って開催致しましょうグッ

では、また〜!(^∇^)