じょうもんず♪再び! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!こんばんは〜ニコニコ





昨日とは打って変わってガーン


夏らしい陽気の東伏見の街ですやしの木



そんな本日最後は、こちら下矢印
{094D3055-33A7-4A10-86D7-172B9786F8DE}
{6F18825E-09CB-49D5-BFB7-2085A82FC573}
したのや縄文体操ランニング


来週に迫った盆踊りに向けて!


じょうもんず♪の練習でしたルンルン




4月の5周年以来の招集!!


少々人数も減ってしまいましたがショボーン


また、ここから頑張りますよ〜筋肉
{F55214DE-65BA-4F53-8387-95B100D1DD5A}
まさにじょうもんず♪再びキラキラ


といったところですかねウインク




今年の縄文体操は、盆踊り初日!


30日土曜日・午後7時時計


みんなで踊ろうルンルン


したのや縄文体操音符


と題して、会場みんなで踊ります爆笑
{B4BAA551-28B9-4356-A7DD-B2A10FEE3160}
みなさん!ぜひ今年の夏は船


じょうもんず♪と一緒にニコニコ


踊ってみませんか!!(^∇^)





では、また〜!(^O^)