東伏見のDON!ギネス認定?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!おはようございます!!






連休明けは薄曇りの東伏見の街ですくもり




それにしても私、東伏見のDON!



改めて振り返ると本当に大激動でしたね~波

image image
1日に同時開催の2つのフェスタクラッカー



早稲田スポーツフェスタin東伏見クマ



東伏見フードフェスタナイフとフォーク



image image
天候にも恵まれて本当に大盛況でしたね音譜(‐^▽^‐)




image image
来場者は1万人に迫ったとか・・・。叫び



まさに地域の一大イベントとなりましたねニコニコ






しかし!そんな余韻に浸る間もなくあせる



明後日、土曜日はまたまたフェスタ音譜(;´▽`A``

1411466527105.jpg 1411466317319.jpg
いこいの森スポーツフェスタ霧走る人




昨年に続いて、ココスポブース家を構えて



種目体験やPRをしますカラオケ

1411466297338.jpg 1411466104171.jpg
少々お天気は心配ですが汗汗(^▽^;)



今年はしたのや縄文体操のPRをメインに演劇



張り切って行きますよ~ドンッo(^▽^)o

image
(詳しくは明日のブログでねべーっだ!




それにしても、一週間に3つのフェスタ!!



全て仕事ではなく、運営に携わっているえっ



こんなやつビックリマーク世界中にいるのかな!?



東伏見のDON!ギネス認定宝石ブルーお金




なぁ~~んてねパー( ̄▽+ ̄*)





では、本日も行って参りま~すアップ



ペタしてね