東伏見盆踊り大会♪第1日目終了~! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。



みなさん!おはようございます!!






爽快な朝を迎えた東伏見のDONですビックリマーク



いや~、実に気持ちいいですね~音譜( ̄▽+ ̄*)




昨日は、東伏見盆踊り大会ビックリマーク



第1日目が開催されましたグッド!(‐^▽^‐)

1406352392417.jpg
今年一番の猛暑メラメラの中、開会寸前時計



早稲田大学体育各部の学生たちも続々集合!!



昨年の悪夢ドクロは気配すら感じませんでしたねニコニコ





そして、午後6時ビックリマーク盆踊り大会が開会クラッカー



会場はあっという間に大賑わい叫び





模擬店にはア式蹴球部女子の姿が!ニコニコ



子供たちも大喜びでしたね音譜(^O^)





櫓の上からはこんな感じで~す目




そして、本日は自分の役目でもある渉外から



この秋のイベントの告知カラオケ


早稲田スポーツフェスタin東伏見

【9月15日(月祝)@早稲田大学東伏見キャンパス】



学生実行委員とともに櫓上からPRいたしましたよ~グッド!(^∇^)





その後の抽選会でも学生が大活躍ニコニコ



会場の盛り上がりはピークでしたねアップ(^-^)/





そんな訳で、第1日目は無事終了~クラッカー


昨年の悪夢はどうにか払拭しましたがパー



いろいろ課題もありましたね~汗汗(-"-;A





ビックリマークそれは今日2日目が終わって、



また、みんなで考えましょう!







では、本日2日目も頑張って行ってきま~すアップ



(天気、大丈夫かな・・・汗むっ



ペタしてね