ココスポ東伏見設立しました!! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

昨日4月17日は記念すべき!!



総合型地域スポーツクラブココスポ東伏見が発足!!



設立総会および発会式が開催されましたビックリマーククラッカー


東伏見のDONのブログ
ついに! というか、ようやく!!




場所はこちら!


東伏見のDONのブログ
早稲田大学東伏見キャンパス79号館STEP22




11時から204教室にて準備委員による設立総会


東伏見のDONのブログ
議案も無事承認され、準備委員会は解散!



晴れて運営委員会発足いたしましたアップ




準備委員会会長に引き続き



私、運営委員長に任命されました!!





と、浸っている間もなく午後の発会式の準備で大忙しあせる


東伏見のDONのブログ





そして来賓、住民を招いて午後1時!!



設立発会式が開催されましたビックリマーク


東伏見のDONのブログ 東伏見のDONのブログ


正式名称;総合型地域スポーツクラブココスポ東伏見




東伏見のDONのブログ
西東京市長からも祝辞をいただきました!!(部長代弁)





東伏見のDONのブログ
クラブ紹介では講師も披露されました!!




そしてココスポではお馴染みになりました


東伏見のDONのブログ 東伏見のDONのブログ

パントマイムベリーダンスデモンストレーションも披露!!



さすがのパフォーマンスでしたビックリマーク




最後はプロ指導者によるスポンジテニス!!


東伏見のDONのブログ
早稲田大学庭球部員も協力いただきました!!





発会式のメインでは


東伏見のDONのブログ
ワセダクラブ理事・岩崎勇一郎さんによる基調講演ビックリマーク



岩崎さんは早稲田ユナイテッドというサッカーチームで



Jリーグ参戦という物凄いことを目指しています!!




私の夢にも大きな影響を与えてくれそうです(‐^▽^‐)





ドタバタの発足劇でしたが汗汗(^▽^;)



どうにかこうにか乗りきった感じででしたね・・・。





みなさん!!お疲れさまでしたアップ


東伏見のDONのブログ
早速20日からの教室にもお越しください!!







しかし、



これからが私の本当の夢の始まりです・・・。('-^*)/