8.27@minamihorieZERO
ありがとーございました★

8.20に続き、
新人的アイドル的シンガー的な夜でありました。

お気付きの方はいらっしゃいますでしょーか。

てか、あまり
表に出して語っていませんので
知らんわーいっ!!

て方がほとんどかと思いますが、

7月半ばに
企画内容を変えた2Days。

しかしながら
なんとも盛り上がったのは

出演の皆様、
スタッフの皆様、
関係の皆様のお陰様であります。

心から感謝を。


そしてラスト『8』です。

噂では
イベント辞めるともなっている様ですが

辞める訳ではありません。

レコ発やらなんやら。
色々やります。

こと、今の様な走らせ方をするLiveEventは
年末からしばらくはやりません。

理由は各人の名誉のため
あまり語りませんが、誤解なく。

おかしな風評が立つ。
それには自力ではない確かな力があったわけで。

ただ、私のLiveEventである以上は
私に責任があります。

だから、一時休止して、
全てを立て直します。

だから、
カウントダウンです。

しかしながら
全力です。

9月はお世話になっている
minamihorieZEROの1周年。

気合いも入ります。


来週はついに来るっ!!
本格派バンドが織りなすバンドLIVEな

Smile & Impression
~あなたの心に届けます~

会社勤めの方にも優しい
19:00スタートで

たっぷり各出演者
40分!!!

みんな集まれぃっ(((o(*゚▽゚*)o)))


アツい!!
バンドLIVEはこちらっd( ̄  ̄)

本格派バンドが織りなす
各組40分の豪華ステージ!!

9.3(mon)
@minamihorieZERO

Smile & Impression
~あなたの心に届けます
-ZERO 1周年に捧ぐっ★-~

open 18:00 / start 19:00
ticket
adv ¥1,500- / door ¥2,000-
(1drink ¥500-別途)

GLARELY /
肥川靖令 and the EXPERIENCE /
Nae /
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ