そうなんです!
9.24(sat)の為にっ!!

書き下ろした台本音譜
この日の1ステージでしか見られないビックリマーク

贅沢じゃないですかビックリマーク
嬉しいやないですかm(._.)m

フライヤーも創ってくれててっ!(◎_◎;)
photo:01



劇団PlanetCompany
5人による舞台公演(^O^☆♪

出演直前の待機↓
photo:02



そして本番!!
photo:03



photo:04




今回の舞台では
LiveEvent音譜
という事で、歌も含みー(^O^☆♪
photo:05



photo:06



お芝居もありー(^O^☆♪
photo:07



photo:08



な、贅沢な45分間(^-^)/

もちょっと写真を!(◎_◎;)
photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



最後は撮影会にて!
photo:14



photo:15



ホントにステキなLiveをありがとーございました(^-^)/

劇団PlanetCompany
from 滋賀クローバー

ありがとーございました(^-^)/


このフライヤー、
photo:16


今回用に撮影もしてくれてましてm(._.)m

少しだけあります( ̄▽ ̄)

実は、アメリカ食堂さんに貼っていただきましたo(^▽^)o

我こそはほしー!!
とゆーそこのあなたっ!!!

ご一報くだされ音譜

そしてなんとっ( ̄▽ ̄)
PlanetLinks+
の2人は、9.30にhill'sパン工場で
歌にMCに暴れてくれますよっ音譜

photo:17



photo:18



お待ちしておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

じゃっ( ̄▽ ̄)

キラキラキラキラキラキラHave a Nice Dayキラキラキラキラキラキラ

音符笑顔で馳せるキラキラ
よっしぃ(`・ω・´)ノクローバー
ペタしてね