世界に愛と希望と光を先導して届け、

光の柱になるリーダーの目醒めを促し、

希望に満ちた地球を創る

 

 

「そのままの自分で

世界を照らす存在に

なりたい人のための」

ライフアーティスト さちです。

 

 

 

 

 

 

本日もこのブログを開いてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もう診断チェック受けられましたか?

▼診断チェックはこちらから▼

 

隙間時間にでも鼻歌うたいながら

気楽にトライしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<受付中>

10月のテーマ本

「蘇える変態」

星野源さん著

 

手軽に参加したのに

いつの間にか新たな行動の

きっかけになる読書会

お気軽に参加してくださいね。

詳細はこちら ⇓

 

 

 

 

 

<受付中>

「断る」という行動は

あなたにも相手にも

喜びをもたらす大切なもので

実はとてもいいこと。

 

あなたがまず

「断り」術を手に入れて

すごい!うまくいく!最高!

という感情を味わったら

 

その喜びを今度は周りに

伝播していってください!

 

 

 

 

 

<動画で学びたい方向け>

まずは動画で学んで

人生を構築していきたい方は

こちらから

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

昨日は、今月度の

「直感を磨ける読書会」

を開催しました。

 

 

 

 

約2時間、大盛り上がりでしたが、

終了後、早速こんなお声を

いただきました。

 

 

 

_________________

 

私、気づいちゃいました。
本音で喋るのって気もちいー。

どう喋ったら、

受け取ってもらえるかな〜とか

変なこと喋ってないかなとか

気にせず思ったことを

そのままシェアしたら

すっごく気もちよくて楽しかった。

この感じで本音を語る練習を

重ねていこうと思います。

_________________

(ここまで)

 

 

 

 

お声そのものをご紹介しましたが、

この方、私からの言葉に

ショックを受けて

しばらくフリーズされておりましたが、

 

「自分じゃ気づけなかったので

ありがたいショックです♡」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

人は自分のことは全然見えないし、

気づけないものなのです。

 

 

 

 

だから、

何も悪いことはしていないし

責める必要がない。

 

 

 

 

やることとしては、

コーチに気づかせてもらったら

まずはそれをないものとしないことです。

 

 

 

 

ショックを受けている、なら

ショックを受けている自分を

そのまま受け止めてあげる、

って言うことが大事。

 

 

 

 

ショックを受けたなんてかっこ悪い。

 

 

 

ショックを受けたなんて恥ずかしい。

 

 

 

 

そういう気持ちばかりに支配されると、

正直何も変わっていきません。

 

 

 

 

コーチの存在って、

日本じゃあまりなじみが

ないかもしれませんが、

本当に必要不可欠な

存在だなと気づけば、

全部1人で抱えなくて済むようになるし、

自分の力を120%

しかも楽に発揮できるようになります。

 

 

 

え、本当なの?

と思う方は今月29日にも

「直感を磨ける読書会」開催しますので、

参加されてみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

直感を磨ける読書会

アーカイブ参加はこちらから

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

来月の「直感を磨ける読書会」も

すでにお問い合わせいただいております。

来月のテーマ本発表しました!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

グルコンはこちらから

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

ご要望を受けて登場!

直感を磨ける読書会アーカイブ参加はこちら

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

直感を磨ける読書会のお申し込みはこちらから

※日時が合わない、ご質問などは

お気軽にメッセージください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

ケトンくんとの対談企画はこちら⇓

 

 

 

 

 

sachi塾個別説明会は

こちらからリクエストできます

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

体験コーチングはこちらから

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

いいね、リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

PIANOチャンネル

 

このチャンネルを毎日の生活のお供に…♪

音楽を心で聴いて身体をほぐしていきましょう♡

 

 

 

 

 

人生変える!ここからstart

 

「私はもっとこういう人生にしたい!」

「こうなったら最高!」

その気持ちのままに

遊び感覚のまま診断チェックしてみよう!

 

▼診断チェックはこちらから▼

 

ポイントは、直感のまま

楽しんで回答すること^^

 

 

 

妖精のように軽やかに実現し続ける生き方

 

 

 

 

個別のご質問・ご依頼はこちら

 

​LINEに登録で

【あなたの発信を助ける!ネタ発見診断】​

が受けられます🎁

自分に向いてる発信は?​

どんな動画が合ってるの?​

ぜひやってみてね💓

​⇩​

登録後に​

リッチメニュー『プレゼント』をタップ!​