こんにちは
HIA-NA ヒアーナです

初めて見た瞬間から素敵と一目惚れしたりぼんのレッスンを受けてきましたー

とっても素敵なサロンの可愛らしい先生、R-mignon様へ初めてお伺いさせて頂きました

PRCりぼんは、ピンクりぼん運動の一環としてのりぼんのため、レッスン代の一部が寄付されるとのことでしたので、同じ女性として、何かできたらと思い、受講させて頂きました

{4BAF1918-3F08-4C91-AD54-60229C9B86FB}

ピンクりぼんをイメージして作られたもので、バッグにも腕にも髪にもつけることができる3wayなんです

私もレッスンできますよう、準備致します詳しくは後ほど改めて紹介致します

りぼんを作って寄付ができるそんな素敵なレッスン受けてみませんか?

りぼんを分けていただきましたので、早速娘用に
{1D043F60-6352-4B6F-878C-DBF4D20780CD}

気になる方はお問い合わせください

HIA-NA
y_ribbon_0601@yahoo.co.jp