こんにちは

りぼん、アクセサリー教室のHIA-NA ヒアーナです

楽しかったイベントの余韻に浸り、また楽しいことをしたいなぁ…と考えております

そこで!ちょっとしたクリスマス会を開催したいと思います

テーマは
ママもお子様もハッピーに

プチ体験会という形で、M-styleりぼんやAnrirnA アンリーナのことを知って頂けたらと思っております

ママにもお子様にもクリスマスプレゼントありな企画です
{6350A60F-9F55-42F1-A2DB-3E6C004B408C:01}

キットになっているりぼんシュシュのプチ手作り体験
キットになっていますので、5分~10分で完成しちゃいます

ビジューピアスもしくはイヤリングをプレゼント
数種類ある中から選んで頂き、ピアスかイヤリングでお作り致しますこちらは体験ではないですが、沢山あるキラキラアクセサリーからじっくり迷って選んでください

お子様にはおやつとベビークリッププレゼント
男の子は蝶ネクタイにできますよ

そして、ママ同士のおしゃべり会ができたらと思っております



お日にち 12月8日(火)

お時間  10時~11時半頃

場所 岡崎市内のプレイルームがあるところで検討中
※託児付きではございません。体験会の後、お子様を遊ばせたい方のために

お値段  2000円

限定6名様!
先着ですよ

急な募集ですが、今月末、30日のお昼12時までの受付にさせて頂きます。

お友達とご一緒のご参加でも、お一人でも構いません。
お気軽にご参加ください

※私自身も0歳と2歳の娘を連れて行きますので、ご了承ください。

ご希望の方は
お名前、ご住所、お子様の人数・ご年齢・性別をご入力頂きまして、ご連絡ください。
y_ribbon_0601@yahoo.co.jp

ブログへのコメントでも受け付けます



ご一緒におしゃべりしてくださる方、お待ちしております