おはようございます

今日はいいお天気清々しくていい気持ち…ですが
保育園に2人も行っていると週末の洗濯物がすごい!我が家のベランダ足りません…

でもいっぱいお洗濯すると達成感があります

さて。
ありがたいことにオーダーを頂きました。

今回は初のシュシュのご依頼
新たな挑戦は楽しいです

完成品はこちら
{9499F3BA-4E08-4899-BF44-DAA4AEE29763:01}
オーダーなので、お気に入りにして頂くため、私も一緒に悩みます

シュシュ、私も気に入りました
みなさまからのオーダーもお待ちしております

そして今回、オーダー頂きましたのは、私の素敵な先輩

ご自宅でサロンをされていて、サロンでシュシュを使って頂けるとのことさらに、リボンを数点置かせて頂けることに
嬉しいですっ

ブログもやっていらっしゃるのでチェックしてみてください

小顔にアロマ大好きな言葉
私も落ち着いたらお邪魔させてくださいっ