基礎体温です






落ち着いております。

ルトラール飲んでるしね。









さて高温期9日目です。

いつもならルトラールやめる〜とか

リセット早くこい〜とか言ってますが

今回は違います。







というのも、そう。

排卵検査薬でフライング、

やりました。

いつもの通り。







排卵検査薬写真出します。





























上が高温期9日目、18時
下が高温期9日目、6時

です。




何やら線が出ています。



うーーーーーん?




わかりませんおばけくん






ただ、私は高温期の排卵検査薬は
真っ白になるタイプなのです。


高温期9日目で線が出たのは初めてです。
陰性ですけど。


ちょっと期待してしまっています。






ただ、体調は全く変わりません。


お腹はこの間から少し緩めでゴロゴロしてます。
おりもの…は、少し出るくらいで全然多くないです。
いつもと違うところ…腰が少し痛いかな?








福さん式手

子宮口が遠めです。オシリの方向いてる。
子宮口は閉まってます。

先程やったら、子宮口表面は柔らかいけど
コリコリしているような…という感じ。
とにかく遠かったー。子宮口まで指届かないかと思いました。



そんなこんなで、いつもの生理前の福さん式とは
少し違うような気がしました。








が、私今夜勤中です。

明日フライングしたいけど、できません。

排卵検査薬はあるからやります照れ

明日も1日、排卵検査薬で様子見て

濃くなってれば、明後日朝イチで

妊娠検査薬、試してみます!







うまくいってますように飛び出すハート