今日の基礎体温は36.26℃







今日は診察でした!



内診

内膜:11.2ミリ
右卵胞:23×21ミリ 以下3つ
左卵胞:9ミリ 以下5つ



右卵胞おっきくなってる!!!





👨‍⚕️うん、右卵胞大きくなってますね、
排卵してませんね!


👩(排卵検査薬反応し始めたけど言えず)



👨‍⚕️今日排卵の注射しましょう。
昨日タイミングとってますか?


👩とってます


👨‍⚕️じゃあ今日明日いければ連続でいいですが
難しければ、明日かな


👩旦那さんの体力みて決めます


👨‍⚕️雰囲気いいときにタイミングとってください


👩(なんか先生に雰囲気のこと言われるのって…(笑))





ということでHCG注射うってもらいました。





旦那さんと相談して、今日はシリンジにすることに。





明日は私が残業なので、
難しければ明日もシリンジ。

遅くなければタイミング…いけるかしら

体力大丈夫かしら(笑)






そして25日から分のルトラールももらいました。





しばらく通院はなくなりますー。






よし!今周期は通りの良い右からの排卵だし

いける!



ポジティブにいきます爆笑




妊娠できますように飛び出すハート