今日の基礎体温は36.22℃!



昨日より下がってる!


今日が排卵日になるのかな??






今朝から下腹部が痛いです。


張ってるような感じ。


もしかして、これチクチクっていうのかな?



昨日食べすぎたからなのか、

排卵痛なのか…。












排卵検査薬は昨日の昼がピークです。



まだうっすら陽性のような感じ。


トリガー注射打ってるから

しばらくはうっすら陽性続くんですよねきっと。











無事に排卵できたかな?






今回はオビドレル自己注射だったので


ちゃんと排卵できてるのか心配です。


排卵確認のエコーやってほしい…。









昨日の夜もタイミングとりました。


やっぱり旦那さんの体力の関係で

シリンジ法になったけど。


タイミングにカウントします!🙆





体温上がってなかったから


念の為今日もタイミングとりたいな〜。






シリンジでもいいんだけど…



旦那さん大丈夫かなぁ?



昨日も大変そうだったので、

今日も!って言うの、ちょっとかわいそうかも。








でも私、明日夜勤で…。


明日は難しいんですよね。。。


悩ましい。












そして昨日、

お風呂のときに福さん式、してみました。



初めての感覚でした!





子宮口周りが、もっちりふわふわ。

子宮口は近く、開いていました。

なんというか…埋まってる感じがしました。

これが排卵期か!!!



やっと排卵期の福さん式の感覚がつかめた気がしました。










今晩も福さん式やってみて、


昨日と比べてみたいと思います!









今周期こそ!

妊娠できますように❤️