海開きの旅-2 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

 

天草脱出のチョイ手前でドライバーチェンジ

 

今度は嫁がワープです。

 

不知火方面を抜けて松橋からチョット高速。

 

益城で下りて大津からミルクロード。

 

57号の通行止めを迂回して57号へ。

 

暫く走って道の駅阿蘇。

 

いぐままさん達です。

 

 

 

ワッ!もしたしピンポンダッシュもしたけん今日は何しよ?って思いよったら、

 

道の駅に入った瞬間に即バレしました。

 

去年のこの連休にはたまたまDAISUKEさんといぐままさん達とここで合流して、

 

翌朝にモッコモコ雲海見れました。

 

(去年の写真)

IMG_20160725_234320220.jpg

 

 

 

今年も翌朝の雲海に備えて早目の就寝のつもりやったけど、

 

星が綺麗やったんで大観峰へ。

 

ソコソコ綺麗やったけどスマホじゃ・・・

 

 

 

朝飯とかを準備してなかったんで道の駅までまた下りての就寝でした。

 

 

 

 

 
↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ