春を先取りの旅7 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

道の駅フェニックスで迎えた朝も、

やっぱりまだ漁火が見える夜明前



だんだん白んでいき



フェニックス越しに



普段海に沈む夕日は見ても、

地理的に海から昇る朝日を見ることがないんで二人を起こします。


おしくらまんじゅうをしながら日の出を待つ二人



そしていよいよ日の出です。







残念ながら水平線より少し上の雲からの日の出になりましたが、

綺麗な朝日を見ることができました。

ハイエースに写り込む朝の景色も最高でした。



身支度を済ませてまたもやファミレスジョイフルで朝食。

天文館での夕食で贅沢をしたんでこの旅のジョイフル率が高くなりました。

朝飯食って近くの油津港をブラブラ



そして次を目指します。


つづく







↓ランキングに参加しています。↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ

↓ベッドキット作ってます。


↓なかなか更新できてませんが、facebookページです。