またまた阿蘇 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

10月7日 ばあちゃんのところから9時に帰宅し、


いそいで準備して阿蘇へ出発。


途中杖立のいつもの温泉へ寄りました。
車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・


こんな洗面器がピッタリの

車中泊仕様のハイエースで・・・


飾り気のあまりない素朴な施設ですが、


コインタイマー式で、毎回お湯を入れ替えるし、


なんといっても1時間800円が魅力の温泉です。


そしていつもの大観峰へ。


この日は月の明かりが邪魔で、


あまり星は見れませんでした。


夜明け前にアラームをセットして就寝。



そして翌朝夜明け前
車中泊仕様のハイエースで・・・


残念ながら阿蘇谷に雲海はありませんでした。
車中泊仕様のハイエースで・・・



日の出
車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

だんだん明るくなっていき、


この日も見下ろせない遠くには雲海が出てました。
車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・


やがて嫁が目を覚まし、


チビを起こして、絶景のなかで朝食。
車中泊仕様のハイエースで・・・


売店が開き、ウインナーを食べつつ
車中泊仕様のハイエースで・・・

脳内でこの日の予定を立てつつ


・・・つづく





↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 人気ブログランキングへ

まだまだ分からないことだらけですが、
facebookページを作ってみました。