仕事を辞める時

会社に1ヶ月前までには伝えなければいけない


実は私  来月で会社辞めます滝汗


で、その辞める事を伝えるのが来週の月曜日なのです


辞めると伝えてからの1ヶ月を想像するだけで気が滅入ってしまうゲロー


出来れば伝えてから1週間程で辞めたいのに

なぜ苦痛を味あわなければいけないのでしょうか


苦痛の原因は今人不足で仕事がなんとかまわってる状態だからです


辞めるって伝えたら


こんなに忙しいのに何考えてるの

人足りないのに


と、しろーい目で見られちゃうこと間違いなし❗️


いや、派遣切りしたら人不足するの当たり前やん(9月に派遣切りありました)


勝手に人減らしておいて人足りないとか言うのおかしいでしょ笑い泣き


仕事でお世話になってる人には仕事を増やしてしまう事になるので申し訳ないとすごく思ってるんですが


でも、じゃあいつなら辞められるの?


人入ってこないのに


ずっとこのままの人数でいくから誰も辞めるなって事かい❓️


あぁ…地獄の1ヶ月がはじまる…笑い泣き




 癒されたい…