予防接種するorしない

私は予防接種しません。

 個人的な意見ですが、なぜか予防接種した時の方がインフルエンザにかかりやすいです。


11年前の妊娠中にインフルエンザの予防接種をしました。その年はインフルエンザにかかりました。ま、妊婦で免疫力が弱かったのかもしれませんが💦


でも、それ以降予防接種していませんが1度もかかっていませんウインク

 


忘れもしないあのインフルエンザにかかった日。

旦那が先にインフルエンザになり、妊娠9ヶ月の私はしんどそうな旦那を病院まで連れてきました。


その数日後に私がかかったとき


旦那まだしんどいからと知らんぷり


身重の私はフラフラになりながらも自力で運転して病院へ行きました笑い泣き


あの日の事は一生忘れないからなぁ💢


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する