先日、体調が悪いわけではないけど、なんかよくない日が続いてました。







今週は、なぜか調子いいです。







これは一体なぜなのか、すごく知りたい。







理由がわかれば、この状態をキープできると思うので。







でもさっぱりわかりません。







暖かくなってきたからか?







私はすぎ花粉もちなので、今は花粉症がだいぶ落ち着いてきたからか?







それとも、鍼灸院の効果が少しずつ現れたのか、カーブスで筋トレを始めたおかげか、少し前にビタミンDのサプリを多く飲み始めたからなのか、お風呂にバスソルトを入れるようになったからか、無農薬の野菜を食べるようになったから、上司が変わったからか?






健康法ではないものもあるけど、環境が変わった影響もあるかもしれないと思うと、一体何がよかったのか、さっぱりわかりません真顔