久々のねこちゃん登場ですてへ

以前ブログに載せた時はまだまだ子猫ちゃんでしたが・・・


ゆうちゃんのブログ
(当時生後3か月)



只今1歳9か月!


ゆうちゃんのブログ
シェリーお嬢様はこんなに大きくなりましたはーと


体が大きくなるのと共に態度も大きくなり・・・

ねこちゃんなのに生魚はあまり好きじゃなく、中トロしか食べませんしずく222

大好物は鶏肉ですぺこ




小さい時から一番のお気に入りはお兄ちゃんのランドセルキラキラ

子猫の時はスッポリ余裕で入れたのに、今では・・




ゆうちゃんのブログ


ゆうちゃんのブログ

き・・きつい怒


ランドセルの持ち主のお兄ちゃんも四月からは中学生になるので

小学校を卒業したらランドセルをシェリーにくれるそうですニコ


お父さんに猫タワーを買ってもらい嬉しそうに登ってますが・・・



ゆうちゃんのブログ

休憩してるみたいだけど、何か違うくないwwwがびょーんはてなマーク