この一週間は・・・。 | 人事のブレーン社会保険労務士日記

人事のブレーン社会保険労務士日記

経営者の納得する提案をコンセプトに人事制度、賃金制度及び就業規則の提案。
問題社員への対応方法や労働組合への対応を行う特定社会保険労務士のブログです。

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

先日、東京よみうりカントリークラブに行ってきました。
 
朝食!!

朝練習場で練習していたら、7番アイアンが折れました。
心も折れた・・・。
 
7番アイアン無しでのラウンド・・・。
折れたことよりも、直すことに面倒くささを感じてしまい、シャフトが柔らかいこともあり、ヘッドスピードにあったクラブにしなければと思っていたので、神様がくれたチャンス!と思いアイアンとドライバーを勝ってしまいました。

有名な18番ホール。
220ヤードのショートホール。
 
ティーグラウンドから。
ドライバーを軽くうとうと考えましたが、思いっきり引っかけて林の中へ・・・。
名物ホールを堪能出来ませんでした。
 
夜は別の会合があったので、パーティに出ませんでしたが、誰がこのホールのニアピンを取ったのでしょうか・・・。

そして昨日は、小学校の先生方のバレーボール大会の応援へ。
午前中勝ち上がり、午後も試合に。
雨の中体育館でしたから、ある意味良かったです。
先生達の素顔を観ることが出来て良かったです。
PTAの本部の会長、副会長とバレーボール部の方々と応援。
高校野球の応援をしているかのような気持ちで楽しかったです。
校長先生を中心によくまとまっているなというのが感想です。

そして今日は午前中は日吉囃子連の練習。
午後は羽村動物公園。
ペンギンのえさやりは楽しかったです。
鶏の種類の多さに長男と感動を覚えながら帰宅。
これから屋上で簡易バーベキューです。
休肝日にしますが。
明日は編集者と打ち合わせ。
第6稿をベースに私が赤を入れた箇所や第5稿の表現の方が・・・。という箇所も数カ所あるのでしっかりと打ち合わせをしたいです。
9月には書店に並ぶ予定です!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168