八王子法人会会報「きずな」の表紙撮影 | 人事のブレーン社会保険労務士日記

人事のブレーン社会保険労務士日記

経営者の納得する提案をコンセプトに人事制度、賃金制度及び就業規則の提案。
問題社員への対応方法や労働組合への対応を行う特定社会保険労務士のブログです。

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

本日は八王子法人会の会報である「きずな」の表紙撮影でいた。
中川原と永田の2ショットを事務局の兼松さんが撮影に!

撮影風景の写真を取り忘れ、撮影中手持ちぶさたでしたので、玄関前を掃き掃除していました・・・。

広報委員会から依頼があり、撮影をさせて頂きました。

事務所が3年前に移転をした関係で、法人会も中央地区から東地区に移動。

今期から東地区の幹事をさせて頂いており、諸先輩方からご推薦を戴きまして表紙を飾ることとなりました。

法人会の諸先輩方に感謝です。

撮影される職員は当初は嫌がっていましたが、私が好きな食べ物をおごるということで渋々了解を戴きました。
カラオケはきついので、お金だけおいて逃げようと思っています・・・。

2月号で登場しますので、是非ともご覧ください!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168