世田谷シルク「ブラック・サバンナ」稽古中 | パティシエもどきの大冒険

世田谷シルク「ブラック・サバンナ」稽古中

世田谷シルク「ブラック・サバンナ」の台本が脱稿して数日経っている。
勿論読み進めている。
読めば読むほど自由度が高い本だと思える。
演じる方向性、演じ方の問題ではなく、解釈や居方など俳優に選択させる自由度が大きいのだ。
かと言って、何か特別なことをしようとは思っていない。
先ずは真摯に向き合うことを個人的にはやっている。
稽古場も台本の字面に惑わされる段階は過ぎて落ち着きを見せ始めている。

ムーヴメントもあったりする世田谷シルクだが、それもミックスしての作品だからそこも表現として作品に反映させたい。
3週間切っているが、とりあえずこのまま地道に作業を進めると思う。

一瞬一瞬、集中してガツガツいくつもりだ。
楽しんで頂けるような作品にしたいと思う。