お子さまに変化がでることを期待できますよ   不登校・ひきこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●お子様に変化がでることを期待できますよ!   不登校 ひきこもり 中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、お子様の変化を期待できますよ!

 

あなたも、うれしい変化を感じ取れますよ!

 

あなたも、お子様がどんどん元気になられるのを期待できますよ!

 

image

 

過去に、超高速ヒーリングセミナーを受けられたママからの感想を、シェアしますね!

 

中間テスト最終日、無事に全教科受けることが出来ました。

別室受験ではありますが、今回出来る限りの努力をし、最後まで諦めず、有言実行してくれたこと、嬉しく思います。

「朝も早く起き、当たり前のように朝食、着替え、準備をし、時間通りにしかも行ってきます!と言って玄関を出て行く姿を再び見ることが出来たこと、こんなに嬉しいことなんだな」
 

と思いました。

昨日、またご報告すべき変化がありました。

娘が、突然、真面目な話がある、と言い出しました。

内心ドキドキしたのですが、動揺?を隠し、「なあに?」と聞いてみると、

「V模擬を受けてみたい」、と。

高校受験の模試のことを自分で調べていたようで、私に申し込みをして欲しいということでした。

「今の自分の実力を知りたい」

こんな風に考えることができる状況になってきたのだと嬉しく思う反面、登校する気持ちは、出てこないんだな〜と悲しくもあり。

(略)

ここ数日、娘の中に少し日が灯ったように感じることがいくつか出てきました。

今日は、一足早い娘のバースデーディナーを夢の国で、二人でゆっくり過ごしました。

ランドを出た瞬間、「あ〜現実に戻った。」と娘。

でもその直後に、「勉強がんばろ!」と言ったのは、聞こえなかったフリをしましたが、嬉しかったです。
 

 

セッション開始から1カ月半後、不登校のお子様に、大きな変化がでてきました。

 

朝から登校し、しかも、テストまで受けることができました!

 

すごい変化ですよね!!!

 

模試のことも自分で調べ、受けてみたいとのこと。

 

どんどん元気になられていった様子が、わかりますよね^^

 

image

 

あなたも、お子様の変化を期待できますよ!

 

あなたも、うれしい変化を感じ取れますよ!

 

あなたも、お子様がどんどん元気になられるのを期待できますよ!

 

お子様がどんどん元気になるのを、期待できる方法はこちら^^。

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ