読者様に、プレゼント企画を予定しています! | 不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣

不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣

不登校引きこもりを克服したいお母様に寄り添います。その根本原因にパワフルなヒーリングをメインにアプローチし、心や身体を癒し、克服方法を提供するカウンセリングです。東京・全国。不登校・無気力・引きこもり・ニート・発達障害・アダルトチルドレン

こんにちは!松ゆかこです^^♪


ブログの読者様が、現在960名と、大変ふえてきて、とてもうれしいです!

初めてブログを開設して、3年と少し。


全くの機械オンチで、PCが超苦手な普通のパート主婦の私が、本を片手に、ゼロからはじめました。

当時からみると、私自身がビックリするような成長です!

おかげさまで、家庭の状況もとてもよくよくなってます。^^

3年前に、こんな日常を送っているなんて、想像もできませんでした。


私が起業して、自分でも信じられない現実になっていますが、
その本当の理由はなんだと思いますか?

すばらしい仲間や先生、受講生にめぐまれ、日々、潜在意識や表面意識を、あれこれ書き換え、ゆっくりですが、それまでとは違う行動をしているからです。 


子どもの不登校がきっかけで、私の現実世界は、まるでかわりました。

ありのままの自分を愛し、認め、受け入れることができるようになり、同じく、ありのままの子どもたちを愛し、認め、受け入れるようになりました!

自分を大切にできるようにもなりました!!

心よりの幸せも感じられるようになりました。


愛するからこそ感じていた、あんなにあった、子どもに対する不満や将来の心配も、子どもを信じられるようになったのでしょう、ほとんど感じません。


たまに、それらを感じても、ヒーリングを使って、瞬時に消すことができます。^^

本当に生きやすくなり、また、とても楽しくなりました。^^


ところで、あなたの人生の主役はだれですか?

私はね、

子育てがはじまってから、いつの間にかにずっと、

「私の人生は、子どもが主役」になっていました。

(だから、いろいろ問題がおこったのだと思うのですが)


それが、ヒーリングを学んで活用して、気がついたら、

「私の人生は私が主役。自分の人生は、自分で作る」

という、思考に変わっていったのですよ。^^


あなたの人生の主役は、だれにしたいですか?

考えてみてくださいね!



ブログ読者様が1000名に達した時、メールレターの読者様に限定で、プレゼント企画を予定してます!

詳細はこちらでお伝えするので、ぜひ、お楽しみに!

松ゆかこ
 

【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 茨城 群馬  鹿児島 全国スカイプ;青森 福岡 北海道など

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 アダルトチルドレン イライラ ニート トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 思春期 虐待