北海道長沼町『暁パティスリーフルタ』さんへ行く#リピしたいと思うスイーツ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



こんばんは




先週の金曜日

1レッスン後に


長沼町へ2レッスン目を受けに

行ってきました





レッスンまで時間があったので

行きますよね〜ニコニコ



車ダッシュダッシュダッシュ





またまた

『暁 パティスリーフルタ』さん



おしゃれで気に入っちゃいました♡














本気ドラ(バター)
気になります‼︎






前回ミルフィーユサンド購入した

友達が

「美味しかったニコニコ」といったので

買っちゃいますよね飛び出すハート






ケーキは色鮮やかで

ボリュームもあります












最中や桃山







あんぱんやマーブルケーキに中花






ケーキと柏餅を買いましたカブト






柏餅(ごまみそあん)





苺のミルフィーユサンド





クリームは甘さ控えめで

いちごクリームで

パイ生地がサクサクで

ほんとに美味しいケーキ



「また買ってきてほしい」とニコニコ

うちの( ̄(工) ̄)が言ってました





暁の苺タルト


見た目からとても美味しそうで

食べたくなりますイエローハート



中に苺が入っていて

こちらも

クリームが甘さ控えめで

美味しかったようです



あたしは
レッスンから家に帰ってから
21時頃に
柏餅1パック完食しちゃいました泣き笑い
美味しかったですぽってりフラワー




リピしたいと思うスイーツ


 ケーキも美味しいのですが


やっぱり


本気チーズソフト🍦


10:00 〜 17:00の販売です





 




 この細かいチーズが

落ちちゃうけど

とっても美味しいソフトイエローハート



飛行機新千歳空港も近くなので

ゴールデンウィークで来道される方



ぜひぜひピンクハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 キラキラお読みいただきまして

ありがとうございますキラキラ


イベントバナー