パグとままのスターバックス | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します







こんにちは





昨日

久しぶりに

自分の車でスタバに行ってきました


車ピリピリピリピリ





可愛い店員さんが

(パートナーさん)


迎えてくれました




ソレちゃん💙







テールちゃん❤️




Kumikoさんハート

いつもありがとうございます


キラキラたくさんのお友達も

可愛く作ってくれますキラキラ






パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


こんにちは

今朝は
昨夜降り積もった雪で
ちょこっとだけ雪かき
もう真剣に雪かきしたくない時期に
なってきています
15cmは積もった感じです☃️

今日も穏やかに過ごせますようにクローバー

いつも
ありがとうございます赤薔薇
コメントの返信
遅くなりごめんなさいタラー

今次女
ヤクルトスワローズのキャンプを観に
飛行機沖縄に行っています
出来たらアップしたいと思います

⚾️よろしければ
ご覧くださいませ⚾️





⚾️東京ヤクルトスワローズ⚾️







あらやだ〜



いた笑





先週オンラインで

購入したマグカップ他が

届きましたので




早速

使いましたコップ



ロースタリーのタンブラーは

まだ使っていません







フラペチーノ

飲む気満々でハート




ところが風が強すぎて

あんぐり髪の毛もぐちゃぐちゃになるほど‼︎




そして

寒くて寒くてネガティブ




フラペチーノの気持ちが

薄れちゃって無気力




結局いつものホットに






マグの可愛さが伝わるでしょうか


マグ可愛いですぽってりフラワー


いつも盛り盛りにしてくれます

若くもないのに甘党です🤎





キッシュを温めてもらって

2つともホットのドリンクに







このマグも可愛いです

ピンクが鮮やかですラブラブラブラブ





レシートです




タンブラー部の活動もしていて
チケットも使っています




持ち帰りもして


またまた購入した

リユーザブルカップ使いました






持ち帰りの

ワンモアコーヒー

左)グランデ 右)トール


カフェミスト アーモンドミルク変更

ホイップクリーム 追加

キャラメルソース 追加


ぐるぐる回し溶かして

飲むのが好きです🤎




そして



たくさんの商品が並んでいて

びっくりしました



誘惑されちゃう笑














˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}


イベントバナー