癒しのパグなんだけど…まだまだ続く『トイレ問題』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

 


こんにちは




一昨日夕方に行った

トリミングで



ブルーハートマイクロバブル温浴ブルーハート


初めてお願いしました





パグって


香ばしい香りがするんです

この香りも愛おしいんですけどハート




いつも

トリミングでシャンプーしても




シャンプーの爽やかな香りイエローハート

持って1日なのに





今日もまだ

いい香りが続いていますイエローハーツイエローハーツ



すごいなぁ〜✨✨と

感激しています



ブルーハートブルーハートマイクロバブル温浴ブルーハート

毎回お願いしようと思いましたニコニコ








パグの女の仔 2歳9ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



一昨日の夜


夜少し寝ちゃったので寝た時間が

いつものように遅くなり



日付が変わったので

昨日になりますが



あんぐりパートもあるから寝ないと‼︎と

思ったら



あれ⁉︎布団

なんか濡れてない‼︎



「こんじゅのトイレアセアセ



掛け布団の上から

やられてしまい




掛け布団

タオルケット

敷きパットを取り替えて

洗濯機を回して寝ました


不安午前1時過ぎちゃって




起床4時なので

睡眠不足泣



『パグは

トイレに時間がかかる』



聞いていたので

平気なんですけど…



今も

あちこちですることもアセアセ




あたし

疲れを引きずってます



でも

こんな風に見られたらねハート




当の本人は

トイレのことは

忘れているよねルンルン



そして

自分より下に見ている



次女に

ピンクハート甘えん坊ちゃんピンクハート













そして夜


次女が帰ってきたら



またまた



ごろん気づき



掛け布団の毛玉やだわ〜笑笑



こんな姿に癒されて

あたしは元気ですニコニコ

Amebaペット部

 

Amebaペット部



イベントバナー









穏やかな一日になりますように{emoji:花}


クローバーいつもありがとうございますクローバー