#主婦の趣味『スターバックス&ダンス系エクササイズ』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんばんは




 スターバックス



いつも持ち帰りでしたが

昨日は店内で楽しみました




お昼頃

いつも行く蔦屋書店のスタバへ



雨混じりの天気で

駐車場はツルツルピリピリピリピリ



あんぐり車滑りましたガーン




持ち帰りが多いので

店内だとマグカップやタンブラーで

楽しめるのがいいですね




オンラインで購入した

ベアリスタちゃんイエローハート撮影


可愛いわピンクハート








微妙に動かしてみました🤍







ケーキは

パートナーさんに

選んでもらいましたピンクハート


🍊オレンジのカスタードタルト🍊


このケーキ

とっても美味しいです^ - ^♡

明日食べようかなルンルン




先日オンラインで購入した

『マグ富士 355ml』を使いました音符

義理チョコカラフルで可愛い義理チョコ



『カフェミスト ショート』

アーモンドミルク 変更

ホイップクリーム 追加

キャラメルソース 追加



パートナーさんから

「ホイップすると頂上に雪があるみたいで

可愛いですね☃️」って




ティー

Sold Outもありました














うちの長女(社会人)

冬休みを利用して



“タイ”にいます



あちらこちらに

スタバがあるようです


スタバ活動してくれてます













日本と同じカップですね


海外って

全部白のサイレンさまと思ってました








 ダンスエクササイズ


月水木金曜日

6回のレッスン受けてます




4日に今年初のエクサがありました



ちょっと身体が重く感じましたけど笑


久しぶりに会えた友達との

エクササイズは

やっぱり楽しかったです



先生も企画してくれて

ありがとうございますピンクハート



75分間

楽しくエクササイズできました




昨年の


ZUMBA

人気曲です^ - ^♡


振りもほぼ同じです




ルンルンとっても楽しいですルンルン




サルセーションでは

こちらをやります



難しすぎます気づき気づき




インストラクターの皆様です

とっても素敵です✨✨




何年やっても

全然ダメなあたしです泣


痩せないし…

 主婦の趣味


 パグの世話パグ

TUBEの応援💙

スターバックス☕️

ダンス系エクササイズ

お花を飾る💐

国内や海外旅行

(海外は30回くらい)

お化粧品も好き

 


イエローハーツ毎日のパワーですイエローハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日のトリミング行く前のパグ




お読みいただきまして

ありがとうございます🍀