修行体質から卒業!

宇宙に応援され楽しく

「売れる私」になる

 

✨スピ感性×ビジネス✨

40歳からの女性専門起業塾

「直巫塾」主宰の直巫です。

 

 

 

前回のブログでは私が人生を変えた

第一歩である「自分の願いを叶える」

ということについて書きましたニコニコ

 

前回のブログはこちら

下矢印

https://ameblo.jp/y-nao1211/entry-12786982986.html

 

 

 

小さな願いを重ねることで

大きな願いを叶える体質に変化します。

 

宇宙は自分の願いを叶える人が

めっちゃ好きなんですよね愛

たくさん自分の願いを叶えている人は

宇宙に応援されやすいですよラブ

 

今日は、その次のステップを

書いていきたいと思いますピンクハート

 

願いを叶える感じを掴めたら

(完ぺきじゃなくて大丈夫!)

自分を褒める習慣をつけました。

 

私、強い自己否定を持っていて

自分に対する無価値感もありました。

(成果を出さない私ダメみたいな)

 

要するに自分に厳しい人だったのです。

 

自分を褒める基準がとにかく高く

自分を褒めるのは稀なこと。

 

自分に厳しい体質だった私は

他人からも厳しく(基準高く)

評価されていました。

 

そんな私はこの本と出会い

自分をほめることの大切さを

知ったのです。

下矢印下矢印

自分をほめる習慣

 

自分をほめる習慣ができると

 

気分よく一日を過ごせる音符

人から褒められることが増える音符

自分にも人にも優しくできる音符

 

現実がさらに変化しました。

 

現実がさらに変化した私は

「自分が変わることって楽しいハート

そう思えるようになったのです。

 

 

STEP1 あなたの願いを叶える

STEP2 あなた自身をほめる

 

 

これをぜひとも取り入れてみてくださいねニコニコ

 

 

リアルな私の現状は

メルマガにて発信中!

「クリエイティブな人生にする方法」

が書かれた無料メール講座をプレゼント中キラキラ

 

ご登録お待ちしていますハート

 

 

大好評のメルマガです
ほぼ毎日更新中のメルマガです♪

読んでいるだけで考え方が変わった!
お金の不安がなくなった!
実際に行動ができるようになった!


変化している人が増えていますハート
 

お気軽に登録してくださいね♪

 

登録はこちらから

無料で登録できますよ♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

メルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「直巫」を検索してくださいね♪)

 

 

自分自身の内面と向き合い、 クリエイティブな人生を送る方法

変わりたい、だけどどうして良いのかわからない・・・

 

自己啓発本もたくさん読んだし、

スピリチュアル系のブログやYouTubeをいつも見てる。

 

環境が違っていたら、お金がもっとあったら、人間関係に恵まれていたら

 

そんな風に感じている方には必ず役に立つ無料のメール講座ですハート

8日間に分けて毎日メールが届きますよ♪

 

 

 

登録と内容の詳細は下矢印下矢印クリックしてくださいね!

 


登録はケータイのキャリアメールではなく、PCアドレス(g-mail yahoo など)でお願いします。

 

 

人生を変える3つのステップ講座
人生をとにかく素早く変えたい!

直巫が人生どん底から6ヶ月間で180度変えたステップを知りたい!

こんな人にはとってもお勧めドキドキ


この講座を受けていただくとこうなりますラブ
 

●物事をポジティブに考えられます

●小さなことでも感謝できます

●自分に自信がもてます

●チャレンジできるようになります

●自分の好きなことがわかるようになります

●やりたかったことが叶います

●人生にたくさんのシンクロがおきるようになります



登録と内容の詳細は下矢印下矢印クリックしてくださいね!

 

登録はケータイのキャリアメールではなく、PCアドレス(g-mail yahoo など)でお願いします。