修行体質から卒業!

宇宙に応援され楽しく

「売れる私」になる

 

✨スピ感性×ビジネス✨

40歳からの女性専門起業塾

「直巫塾」主宰の直巫です。

 

 

 

久しぶりのブログ爆  笑

 

今、私は女性専門の起業塾

「直巫塾」を主宰しています。

 

起業塾をスタートして

3年が経過しましたラブ

 

久しぶりなので簡単に

自己紹介してみます。

 

 

自分はいったい何者なのか?
人生はどうしたら思い通りになるのか?

 

 

人間関係や仕事に悩み、営業、経営、

コミュニケーション、心理学などを

関連書籍や自己啓発セミナーなどで

15年以上研究を続けてきました。


人生に転機が訪れたのは2018年のこと。

人生を変える、とある出会いをして

(これの詳細は後々)

「自分の人生を本気で生きよう」

そう決めたことがキッカケでした。

 

 

そこからの私は・・・

まずスピリチュアル力が開花。

それまでスピリチュアルを否定して

チョー現実的に生きてきた私にとって

「まぢ、ありえない」

ということでしたが・・・

あり得てしまいました笑

 

 

それから会社を辞めて離婚もして

今は3人の子どもたちを育てながら

ビジネスを続けています音譜

 

 

人生を変え始めてから

5年が経過した今

あの時は想像もつかなかった

素晴らしい世界に私はいます。

 

 

だって、自分が起業して

起業塾を主宰するなんて

というか・・・

こんなにスピ力が開花して

宇宙から応援される体質に

なってしまうなんて・・・

 

 

想像なんてしたこともなかった笑い泣き

 

 

私が「女性専門」で起業塾を

しているのには訳がありますニコニコ

(それは次の機会に)

 

 

元々ビジネス経験があり、

会社経営というものを

身を持って学んできています。

 

 

数字的なこともそうですが

一緒に働く人の大切さや

お客様との関係の創り方

経営に関するありとあらゆることを

体験して今に至っています。

 

 

人間関係の崩壊ガーン

借金過多のどん底ガーン

 

 

これを乗り越えてきました笑

 


お陰さまでこれまで相談を受けた女性は

延べ800名になっています。

 

 

あらゆることを乗り越えた今

分かることはたくさんありますが

 

私がいくつもの試練を乗り越えられたのは

 

自分に優しくなったこと

自分の願いを叶えてきたこと

いつも心の声を聞いていること

目の前に「ある」ことに気づくこと

 

これらを基盤にして

「宇宙から応援される体質」へと

変化したからにつきます!!!!!!

 

 


起業を体系化して伝えるために

起業塾を立ち上げ3年目。

 


直巫塾の塾生はゼロスタートが多く、

マインド形成とビジネススキルの

両方を兼ね備えた独自の塾スタイルを

確立しています。

 

 

全員モレなく宇宙法則を使い

宇宙から応援される女性へと

変わっていってますラブ

 

 

これからボチボチと・・・

人生に役立つ内容で

ブログを更新していきます。

 

私は基本的にメルマガ発信が

中心となっています。

講座の募集等もメルマガ内で

行っています♪

 

メルマガ登録お願いします飛び出すハート

 

 

 

大好評のメルマガです
ほぼ毎日更新中のメルマガです♪

読んでいるだけで考え方が変わった!
お金の不安がなくなった!
実際に行動ができるようになった!


変化している人が増えていますハート
 

お気軽に登録してくださいね♪

 

登録はこちらから

無料で登録できますよ♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

メルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「直巫」を検索してくださいね♪)

 

 

自分自身の内面と向き合い、 クリエイティブな人生を送る方法

変わりたい、だけどどうして良いのかわからない・・・

 

自己啓発本もたくさん読んだし、

スピリチュアル系のブログやYouTubeをいつも見てる。

 

環境が違っていたら、お金がもっとあったら、人間関係に恵まれていたら

 

そんな風に感じている方には必ず役に立つ無料のメール講座ですハート

8日間に分けて毎日メールが届きますよ♪

 

 

 

登録と内容の詳細は下矢印下矢印クリックしてくださいね!

 


登録はケータイのキャリアメールではなく、PCアドレス(g-mail yahoo など)でお願いします。

 

 

人生を変える3つのステップ講座
人生をとにかく素早く変えたい!

直巫が人生どん底から6ヶ月間で180度変えたステップを知りたい!

こんな人にはとってもお勧めドキドキ


この講座を受けていただくとこうなりますラブ
 

●物事をポジティブに考えられます

●小さなことでも感謝できます

●自分に自信がもてます

●チャレンジできるようになります

●自分の好きなことがわかるようになります

●やりたかったことが叶います

●人生にたくさんのシンクロがおきるようになります



登録と内容の詳細は下矢印下矢印クリックしてくださいね!

 

登録はケータイのキャリアメールではなく、PCアドレス(g-mail yahoo など)でお願いします。