☆ 一週間 ☆ |  ママの気まぐれダイヤリー♪

 ママの気まぐれダイヤリー♪

【過去ブログ】
長女、二女・三女(双子)は高校生。末娘は中学生、長男のアメリカンコッカーとの日々の日記です
2010.4より専門学校へ通い始めました!(2012,3卒業しました)自分のこと、子育ての事、娘のバスケットのこと、大好きな韓国の事などなど気ままに更新してます


今週は早かったDASH!





月曜日→中学校で会議
そこで、長女の小学校時代の
担任だったsenseiと会うなっ・・・なんと!






『なんでいるの~!?
『senseiになったの!?
『研究授業楽しみにしてるよにひひ




あわわ汗








水曜日→出張で近隣の小学校へ






帰りに駐車場まで戻る時に
前を歩く子連れのママの顔に
見覚えありなっ・・・なんと!








思いきって声をかけてみたひらめき電球










『Mちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク









『nakoちゃんアップ









彼女は、お父さん同士が独身時代
からの友人





年は私の一つ下きらきら





小学校時代には、T芝の社宅に
お互い住んでいたのWハート








H郷台駅前に住んでいるのは
年賀状をやり取りしてるから
知ってたけど…







なんとひらめき電球
毎月出張で行く小学校の
隣の保育園?幼稚園?にちびっこを
通わせてるんだってププッ・・・





最後に会ったのが中学生DASH!






何とも懐かしく思いがけない
再会だったよアップ














金曜日→授業参観&懇談会




授業は国語ひらめき電球

何とかスムーズにうまく行き
ホッとしたけど…



疲れたぁガクリ汗








その後は、中学バスケ部の
新入生歓迎会へ・・・汗






つい何ヵ月前に送別会したばかりDASH!


顧問の先生はじめ、保護者たちは
ほとんどミニバス時代からの
付き合いだから、楽しんだよラブラブ





疲れもピークだったから一次会で
帰る気満々だったのに…








『帰れるわけないでしょふふ~ん』と
あっさり却下されちゃったガクリ




だよね…((泣))






救いだったのが、顧問の先生
たちもお疲れできらきら





二次会で終了♪
日付はとっくに変わってたけど汗










土曜日→両親を誘ってお寿司ラブ





母の日と父の日に何もして
あげてなかったからねきらきら





末っ子と二人だったしひらめき電球
両親を誘ったのよアップ







うお座にうるさい父得意げ
ヘタな店には連れて行けない見猿汗






結果!!






『ウマかったきらきらきらきらきらきら
ご満悦だったよ合格



良かったぁ音譜




夏の태극기旅行
初ボーナスで親孝行ラブ



行き先が태극기だから、そんなには
出費でないけど汗




今までずっと迷惑ばかり
かけてきたから、やっと
親孝行ができるよWハート





それと、今回の태극기


沖縄に住む弟が、会社の招待?か
何かで私たちと日にちがかぶるのお~




彼は接待だから高級ホテル泊




珍しい偶然でしょはてなマーク
弟は初韓国なのよププッ・・・








6月もあと少し!






来週は月末だから何かと仕事も
多いんだよなぁ。


しかも、金曜日は研修があるから
出張行かなきゃだし…






早めにいろいろと終わらせて
来週こそは、にんにく注射注射







行きたいなぁきらきらきらきらきらきら
























































Android携帯からの投稿