ブリスベンに行きます | 永里優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba

永里優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba

永里優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba


テーマ:

この度、シカゴからのローン移籍でブリスベンに加入することが決まりました。



















オーストラリアのシーズンは10月末〜2月までと短いシーズンとなっていて、アメリカリーグでプレーする選手が多くオーストラリアでプレーしています。



以前からオーストラリアではプレーしてみたいと思っていましたが、今年の夏頃オファーを頂き、行くことを決断しました。



日本
ドイツ
イングランド
アメリカ


そして、オーストラリア。



色んな国でプレーしたいとずっと思っていましたが、色んな縁とタイミングが重なり、今こうしてそれが現実になっていることが不思議な感じでもあります。



ドイツ・ポツダムでプロとしてのキャリアをスタートさせてから来年で10年目を迎えますが、節目の年を新天地で迎えられることもまた、何かの縁を感じます。



プロとしてサッカーできる環境があることは幸せなことであり、こうして必要としてくれる人がいることを嬉しく思うと同時に、新天地に挑む時はいつも以上に身が引き締まる思いにもなります。




まだまだ私の冒険は続くようですので、引き続き見守り続けて頂けると幸いです。





31歳、まだまだ前進あるのみ!!!





YUKI

永里優季さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース