Over the top -永里優季のBlog--DVC00314.jpg
コンバーチブル(ノ ̄▽ ̄)ノ

みなさん。


おめでとぉぉぉ!!
の 温かいコメント
ありがとうデスヽ(T△T)ノ


幸せ です はい。


今日の 1限は テストだったが


しかし!!


なんとも微妙な出来具合だったため

提出するとき 先生に

懇願しときました☆笑


きっと 大丈夫だヾ(≧▽≦)ノ笑


久しぶりのテスト勉強だったから

これくらいの範囲なら

これくらいの時間でいけるだろうと

予測して勉強したら

弱冠足りなかった(笑)


まぁドンマイ☆

失敗から学ぶって これだ!

次に生かして行こう(ノ・ω)ノ

さっそく月曜日に2つテストあるしね☆


大学生のみんなは

テスト頑張ろー(´▽`)/



naga 19