くるみのアニマルコミュニケーション | 京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見のエステサロンmintのゆみです!
笑いと動物と文具が大好きなエステセラピストが
本当に個人的な内容をただ載せるというブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
ホームページではエステメニューや美容情報などを
載せていますのでぜひみてくださいね!!

わぁ!!
雪すご⛄⛄

お顔もからだもきれいになれる

★小顔矯正・痩身エステサロンmint★

京都伏見  JR稲荷 ・京阪龍谷大前深草から徒歩7分ランニング

流れ星メニュー

電話080-1985-3415

パソコンweb予約

ラブラブお客様ご感想 

右差しホームページはこちら

HPや公式LINEからお問い合わせやご予約できますあしあと
お友だちになってください!
 
知って損は無い美容コラムもありますよ♪

 

猫動物さんの気持ちをお届けいたします犬

アニマルコミュニケーションのご案内



夜から降ってきた雪も積もっていて、エアコンも全然きいてない。
午前中のお客さまも、ご来店時に転倒しては危ないのでお日にちを変更していただきました。

いつも雪が積もったらベランダで1人いそいそと雪だるまを作るんだけど←
なんか今日は寒いのが勝ってやる気がない。
(せんでええよ)





アニマルコミュニケーション



私はアニマルコミュニケーターとしても活動をさせていただいております。

飼い猫ともアニマルコミュニケーションはできるのですが、毎日普通にくるみと直で話をしているしアニマルコミュニケーションでの動物との繋がり方でくるみと話すと、なんか私情が入ってないかなとか『❓』に思うこともあるのでこの度この方にくるみとのアニマルコミュニケーションをお願いいたしました!

いのつめさとみさん

ずっと前からブログを拝読させていただいていて、さとみさんのご家族動物さんのポンちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
そしてさとみさんのお人柄がふんわり優しい〜感じが伝わってきて

【この方にくるみとお話して欲しい!】

と、思っていてこの度くるみとのアニマルコミュニケーションをお願いをさせていただきました!


Zoomでお話をお聞きしたのですが、はじめましてなのにはじめまして感がない♡
くるみのこと以外にもアニマルコミュニケーターとしてのお話や色々楽しいお時間を過ごさせていただきました🥰

くるみの話を聞いてると
『え……めっちゃええ子やん😭!!』てなるのと、甘えんぼくるみだけど私が甘えさせてもらってて毎日この仔からパワーをもらって元気で過ごせているんだなと実感。

くるみが、いつも私を見ている・目も耳も感じられるすべての感覚でずっと私を見ていると教えてくださったのですが本当にまさにそれ。

私の行くところやることずっとみてる👀
トイレへ行っても2階へ行ってもついてくる。

あとめちゃくちゃ喋ってくるんですよね、この猫笑
私もずっとくるみに話しかけてるから会話だな。

その他くるみの思いや私が聞きたいことへの答えを聴けて、これからもこの仔といる毎日をもっと大切にしていきたいなと。
くるちゃん、ありがとう

今となりでこんな状態


おきた

『むーー』言うてます

あと、『そんな気分じゃない時に体をムシャムシャ触るのはやめて欲しい』ってくるみが言ってたらしいんだけど!!(そんな本気で思ってるようではないぽいそうですが)

私がすぐ、くるみのふわふわのお腹ににダイブしてむしゃむしゃするんですがそんな風に思ってたのか……笑

がまんしてくれ。笑



さとみさんに今回くるみとのアニマルコミュニケーションをお願いして本当によかったです♥
さとみさん、ありがとうございました✨


またブログ楽しみにお邪魔させていただきますね〜♡



追伸
結局雪だるま作った