おじいちゃんおばあちゃん | 京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見のエステサロンmintのゆみです!
笑いと動物と文具が大好きなエステセラピストが
本当に個人的な内容をただ載せるというブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
ホームページではエステメニューや美容情報などを
載せていますのでぜひみてくださいね!!

おはようございます〜


この前、祖父母のお墓参りへ行ってきました。
敬老の日かぁ…と思い出してた。
父方、母方の祖父母はお空にやはります。

自他ともに認める雨女ですが、お墓参りの日も雨でお寺に着くあたりからザーザー……

塔婆書いてもらったけど、もうそんなん雨ですぐ字流れるよね。文字がホラーみたいになってた。


母方祖父母は自分の家の隣りで、小さな工場兼お家でした。
小学校から帰ってきたら工場で犬といつも遊んでたな〜
猫のみーちゃん、犬のまり・チャコ・チャッピー・リリイ・ジュン
可愛かったな😊


中学か高校の時かな  ハスキーのジュンと雑種のリリイ
(全然関係ない他人の家の前 笑)



祖父母家は隣だけど、土曜日の夜にお泊まりするのが楽しみでリュックにパジャマ入れてお泊まりしてました。
朝ごはんの食パンにマヨネーズを混ぜたスクランブルエッグを乗っけて食べるのが美味しかったのを覚えてます。

おじいちゃん大好きでよく一緒に【暴れん坊将軍】を見てたので時代劇好きに。
映画のラストサムライの甲冑着て馬に乗って、森林の山の中から出てくるシーンはもう鳥肌と泣きそうになるくらい笑


あとよく【あなたの知らない世界】をお昼に見て怖い!!と思いながらおじいちゃんとお昼寝。


高校の時はよくそこらへんの物をデッサンしてたので、工場に飾られてる『根性』と書かれた額を描いてた笑

おばあちゃんは私が30歳すぎてもなぜか高校生くらいで止まってて、ずっと「え?もうそんな歳なんか!」てびっくりしてた(ボケてはない)

ネイルもリップもしっかりしていたおばあちゃんでした。



自分がおばあちゃんになった時は何してるんかなー。

甥っ子③に『電動車椅子買ったげるわ』て言われてる笑



エステサロンも何歳までできるかなぁとか考え出したら、やりたいことできる時にやっておこう!て思う。

もっともっと、お客さまの美を引き出すお手伝いがしたい!!
今、YouTubeで(居酒屋メニュー)ばっかり見てるけどワクワクすること色々考えて実行していこ!!!


( ゚∀ ゚)ハッ!
お墓参りから映画観てきた話を書こうと思ったのになんでこんな話に。

また映画の話は次へ…






 

お顔もからだもきれいになれる

★小顔矯正・痩身エステサロンmint★

ランニングアクセス

京都伏見  JR稲荷 ・京阪龍谷大前深草から徒歩7分(自宅サロンの為ご予約成立時に詳しくお伝えいたします)

流れ星メニュー

電話080-1985-3415

パソコンweb予約

ラブラブお客様ご感想 

右差しホームページはこちら

(ホームページからご予約もできます)

                             

(ご予約制 プライベートサロン)
時計営業時間11:00〜19:30(18:00最終受付)

公式LINEでもお問い合わせやご予約を
承っております。
色々なご案内もあるのでご登録だけでもどうぞ!
 


 『美』でお困りのことはありませんか?

小顔になりたい!痩せたい!スッキリさせたい!

メイクも上手くなりたい!癒されたい!

『なりたいキレイ』をお手伝い&フォローを

させていただきます!

 

猫動物さんの気持ちをお届けいたします犬


アニマルコミュニケーションのご案内