【来場者プレゼントのご紹介①】◆2017年12月7日(木)第3回マザプラスまつり | ☆マザプラス☆横浜市緑区 長津田の育児サークル♪ 子連れ歓迎!スクラップブッキング&季節のイベント

☆マザプラス☆横浜市緑区 長津田の育児サークル♪ 子連れ歓迎!スクラップブッキング&季節のイベント

コンセプトは「ママを楽しむ」
スクラップブッキング・季節のイベントを中心に活動しています
2013年より 横浜市緑区公認の子育て支援サークル
2016年度 緑区地域課題チャレンジ事業 採択事業

★事前来場予約(お土産キープ)は⇒コチラ

Facebookのイベントページに飛びます。

 

第3回マザプラスまつり開催まであと2日!!

 

【日時】2017年12月7日(木)10時~15時

【場所】長津田駅 みどりアートパーク 1階ホワイエ

 

入退室自由!入場無料!

 
今日は、毎回ご好評をいただいております
来場者プレゼント(お土産)のご紹介です☆
 
-----
愛知県の味噌、豆乳メーカー「マルサンアイ株式会社 」様より
2ヶ月程前からスーパーなどで発売された新商品
香りつづくとろけるみそ』をご提供いただけることになりました。
 
寒い時期のお味噌汁は格別に美味しいですよね?
 
3社類のお味がありますので、どのお味に当たるかはお楽しみ♪
・こしこうじ
・あわせ
・赤だし
 
3種類ともだし入りで、さっとお湯を注ぐだけで手軽に本格的なお味噌汁が楽しめるそうです。
 
お味噌汁以外にも炒め物の味付けや調味料として大活躍!
 
私は・・・
豚小間+キャベツ+にんじん+玉ねぎと炒めて、
味噌味の野菜炒めにしようかな??
なんて思っています。
 
マルサンアイ様ありがとうございます!!
-----
 
【マザプラスまつりについてのお問合せは】
y-midorimama@hotmail.co.jp
池田宛にお願いします。
 
※写真はHPよりスクリーンショットさせて頂きました。ご参考まで。