ブログをご覧頂きありがとうございますニコ

 

 

 

東京オリンピックの競泳で2冠に輝かれた

大橋悠依選手拍手

 

感動された方も多いのではないでしょうかお願いはてなマーク

 

私もその1人ですキラキラ

 

競技もさながら

大橋選手の口元に注目された方も

多いように感じますひらめき電球

 

 

金メダルを授与された時の

大橋選手の笑顔は本当素敵でしたよねラブラブ

 

 

矯正治療中でも

メダルが取れるんだまじかるクラウン

 

と国民に勇気と希望を与えてくれましたよねアップ

 

 

 

矯正治療をしていると

 

色々な事に制限が出てきてしまうのではないか…

 

見た目がやはり気になってしまう…

 

痛そう…

 

いじめられたらどうしよう…

 

このような理由で矯正治療に対して

二の足を踏んでいらっしゃる方も

多いのではないでしょうか

 

 

 

ですが

皆さまが想像されているより

痛みの持続期間は一時的なものですし

食事や日常生活での制限は

それほど多くないんですよ!!

 

 

何より

矯正治療を行う事で

日常生活の質を高める事ができます上差し

 

 

 

 

思春期のお子様にとって

矯正治療の期間は周りの目が

気になってしまい積極的になれない気持ちも

もちろん分かります

 

 

ですが

それ以上に

矯正治療を行う事の

メリットは大きいですよ!!

 

 

そんな悩める皆さまにとって

今回の大橋選手の金メダル獲得が

希望の光になることを祈っています流れ星

 

 

 

矯正治療に対する

ハードルが下がってくれると

嬉しいなキラキラ

 

 

矯正治療を担当させて頂いている

私の願いです星

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました音譜